2017年10月 5日 (木)

(オーストラリアサッカー)2018シーズンチャレンジャー募集中

2017シーズンが、先月終了したばかりですが、2018シーズンのトライアルが10月の中旬からスタートします。

2018シーズンチャレンジにおいて、2017年10月4日現在、既に10人近くの新規チャレンジャーの参加が決まっており、今後もさらに増える見込みです。

しかしながら、来シーズンもオーストラリアに残るチャレンジャー+新規チャレンジャーの数を足しても、クラブ側からの選手を送ってほしいという要請に対し、人数が全く追いつかない状況です。

Ryuji1

そうした中、より多くの方たちにオーストラリアでのチャレンジをしてもらえればと、既存のワンシーズンでいくらといった基本的な費用体系は維持しつつも、オーストラリアでの滞在期間や、目的、チャレンジャーの経歴によって、参加費用のレンジを設けることとしました。

今後のチャレンジ参加のプロセスとしては

①電話、もしくは直接会っての面談を行います。

②チャレンジャーの希望、そして状況をもとに、こちらから費用の見積もり(もしくは契約内容)をお伝えします。

③契約書に双方がサインをし、サポートがスタートします。

特に、日本、もしくは海外でのプロ経験がある選手に関しては、オーストラリアのクラブからの引き合いも多く頂いているため、優遇措置を考えています。

是非お気軽にご連絡ください。

豪州フットボーラーズ

コメント