2017年11月27日 (月)

(オーストラリアサッカー)コーチ&分析を学びに来た男!テッシーシリーズ③

テッシーシリーズ第3弾。

Illawarra Disctict Leagueの試合を観戦しに来たテッシーに、この試合の分析(感想)を聞いてみました。(テッシーによる試合の分析内容は、ページ下の動画をご覧ください!)

1

スペインサッカーに目が肥えているせいか、オーストラリアサッカーに対して、厳しい意見を述べてくれたテッシー。

Okachan

テッシーが醸し出しているこの雰囲気は、もはや岡田監督そのもの! 

もちろん彼が目指すキャリアも、最終的には日本代表監督である事に違いありません。

2

2018シーズンは、オーストラリアのクラブに入ってアシスタントコーチ、若しくは分析担当として活動する事を目標としているテッシー。

その為に、サッカーの試合観戦、分析だけでなく、英語の学習に一日の殆どの時間を割いています。

11

コーチであれ分析官であれ、エージェントであれ審判であれ、ホぺイロであれ、何かしらサッカーに関わる仕事に携わりたい、という考えを持っている方!

もしかすると僕が協力できる事があるかもしれません。

僕が今サッカーの仕事だけで生活できているのも、人と人との繋がりが一番大きな要因だと考えたとき、この繋がりをもっと広げて、もっと多くの人に、自分の好きな事で食べていける環境を提供していきたい、常にそう思っています。

という事で、真剣にサッカーに関わる仕事をしたいと考えている方、是非ご連絡ください。

連絡先は、info@goshusolutions.com です。

【Illawarra Disctict Leagueの試合を、岡ちゃんを彷彿とさせる風貌で分析している、テッシーの映像はこちらから↑】

豪州フットボーラーズ

コメント