2018年8月27日 (月)

(オーストラリアサッカー)2019シーズンのチャレンジャー達

2019シーズンへ向けてのチャレンジャー達が、続々とオーストラリアへ到着しています。

先週末でリーグ戦が終わり、オフシーズンに入るクラブ、選手達もいる中、【豪州ソリューションズ】のサッカー活動は、【年中無休】で行っていきます。

1

福岡県出身のニューチャレンジャー、藤川龍登(19)。以前にもこのブログに何回か登場した事があるこの男、佐賀の強豪、龍谷高等学校サッカー部でプレした後、九州の某大学サッカー部に進学する。

しかし2年の時に大学を辞め、オーストラリアチャレンジへと至る。

2

佐賀県出身のニューチャレンジャー、大林慶輝(20)。11歳から16歳まで、佐賀のトレセンにも選ばれる程の才能をサッカーで見せていたものの、高校が進学校だった為、2年時に引退。

大学では競技スポーツとしてフットサルを選び、インカレの長崎大会では、得点王にも輝く。

2018年7月、大学を休学して、オーストラリアへ渡航。

3

4

Interview_v200_20_57_09still173

NPL2、Spirit FCのアンダー20のチームでプレーをする、長崎県出身の木村瑞月(19)

5

最近、少しブログへの登場回数が減ってきた、西野チャレンジャー。サッカーの練習で怪我をしてしまい、二週間ほど全くボールを蹴れていません。

この際サッカーは引退して、コメンテイターになるのはいかがでしょうか?(笑)

2019シーズン、ニューチャレンジャー達の意気込み、そして現役プレーヤーのインタビュー動画は👆から】

6

【超簡単】この5人の中で、唯一、九州男児ではない人がいます。それは誰でしょう?【クイズ】

豪州フットボーラーズ

コメント