2018年8月14日 (火)

(オーストラリアサッカー)2019シーズンチャレンジャー必見動画!

2019年のチャレンジャー、もしくはチャレンジを考えている方の必見動画です。

【空港到着からクラブへの練習参加、そして契約までの流れ】

【空港到着から練習参加までの流れはどんな感じでしょうか】という質問をよく頂きますが、これらの動画をご覧になれば、少しはイメージを掴んでいただけると思います。

豪州ソリューションズのプログラムに参加する新特典①

自分のプレー動画がある方が、海外のチームへのトライアル、練習参加ができる可能性が、断然に高くなってきます。

そして何より、自分がオーストラリアでプレーしたという、【軌跡】を残すことができます。

【2018シーズン、NSW State Leagueに所属する、Bankstown Unitedでプレーした、桶谷亮太選手のプレー集】

【現在タイのプロリーグでプレーする、三羽悠矢選手のオーストラリアでのプレー集】

【豪州ソリューションズ】では、プレー動画を2019年より、希望するチャレンジャーに無料で制作します。

もちろん、今まで通りのチャレンジャーインタビュー動画のサービスも、引き続き行っていきます。

世界中の多くあるサッカー留学、コーディネート会社の中でも、プレー動画を無料で作成するのは【豪州ソリューションズ】だけではないでしょうか?

\

豪州ソリューションズのプログラムに参加する新特典②

オーストラリアでのサッカーチャレンジ後に、他の国でのチャレンジを考えている選手には、【豪州ソリューションズ】が信頼する、海外パートナーをご紹介する事も可能です。

オーストラリアチャレンジ→アジアチャレンジ

            →ヨーロッパチャレンジ

            →ニュージーランドチャレンジ

            →日本国内チャレンジ(地域リーグからJリーグまで)

Kota

【オーストラリアで2シーズンをプレーした後、豪州ソリューションズのビジネスパートナーの紹介で、フィリピンリーグ、マレーシアリーグでプレーし、Jリーグの練習にも参加した川瀬浩太】


豪州ソリューションズのプログラムに参加する新特典③

そして最後に、2019シーズンより毎シーズン3名、特待チャレンジャー制度を導入します。

海外でチャレンジをしたいのにも関わらず、【経済事情】により難しい選手を対象に、【サポート費用フル免除】、【サポート費用半額免除】を行います。

詳しい内容は後日、弊社のウェブサイトで告知します。

2019シーズンも今まで以上のパワーアップしたサポートで、チャレンジャー達を迎え入れたいと思います。

豪州フットボーラーズ

コメント