2018年8月29日 (水)

(オーストラリアサッカー)短期トライアルチャレンジ

最近、ほぼ毎日ブログを更新している宮下です(笑)。

それが少なからず影響しているのか、サッカーチャレンジ、サッカー留学に関するお問い合わせの数が、急増しています。

その中でも、

【自分の実力で、セミプロチームのトライアル、練習参加が可能なのかを知りたい】

【短期でとりあえずチャレンジして、チームと契約できたらオーストラリアに残ってプレーしたい。】

こういった内容が、結構多くきています。

正直、セミプロチームに入れなくても、アマチュアチームでシーズンを通じてプレーする事は可能ですし、いくらでもアマチュアチームは紹介できます。

しかし、オーストラリアのセミプロチームと契約できなかったら、他の国に直ぐにチャレンジに行きたい、といった人が少なからずいるのも事実。

そこで、

新しいプログラムを作りました!

【短期トライアルチャレンジ】

Photo_2

2週間から参加可能なこのプログラム、空港送迎サービスから、トライアル、練習参加の送り迎え、そして英会話レッスンまで付けて、この費用です!

スタッフの人件費やら、ガソリン代やら考えると、ビジネス的にはあまりうまみがないかもしれません(笑)。

ただ、この新しいプログラムにどれだけ需要があるのか、見てみたい。

もし、爆発的な需要があれば、その時は費用の値上げを考えます(笑)。

そんな訳で、本日よりプログラムの受付を開始します!毎月3名限定ですので、ご興味がある方は、お早めにご連絡ください。

豪州フットボーラーズ

コメント