2018年11月 5日 (月)

(オーストラリアサッカー)2018シーズン、二冠を達成した安真也のインタビュー

2018シーズンの大活躍により、Sydney Olympicから、2019シーズンの再契約のオファーをもらった安真也。

クラブのプレジデント、そしてGMが直接出向いて行われたランチミーティングは、シドニー市内の高級レストランで行われた。

その場でクラブのプレジデントから、来シーズンのオファーの内容を伝えられると同時に、安が来シーズンのSydney Olympicにとって、どれだけ必要不可欠な存在かという事を力説される。

トライアル生という立場から、なんとか契約を結ぶことができた一シーズン目。

そして二シーズン目を終えた今、NPLのトップクラスの契約条件で、優勝クラブから再オファーを貰った安。

オーストラリアでは実績も何もない中から、実力一つでここまで這い上がってきた。

3

10

13

【安真也の2018グラウンドファイナルでのプレー及び、インタビュー動画は👆から】

15

数週間考えた結果、Sydney Olympicとの2019シーズンの契約書に、サインをした安。

Sydney Olympicでの三シーズン目を迎える来年は、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのであろうか?

豪州フットボーラーズ

コメント