2018年11月 4日 (日)

(オーストラリアサッカー)動画撮影サービス

豪州ソリューションズ】を通じて、2019シーズンに向けてのオーストラリア渡航が確定してるチャレンジャーは、有難いことに既に15人近くにもなります。

最近は、オーストラリアでも様々なサッカー留学エージェントが増えている中で、それでもうちを使って来てくれるチャレンジャーの人数が毎年増えているという事は、嬉しい限りです。

僕もビジネスとしてこの事業をやっているわけで、うちのサービスを受けるのには、もちろん費用が発生します。そして他の留学エージェントと比べて、安くはないかもしれません。

それでも、僕は【豪州ソリューションズ】という会社が、他とはどんな差別化を図る事ができ、それが選手達のサッカーキャリア、さらには彼らの人生にどういった影響を与える事が可能なのか、常に考えています。

その差別化の一環として行っているのが、【動画撮影】。選手達がオーストラリアでのプレーする姿、活躍する姿を、動画で残すというこのサービスを本格的に始めて、丸二年が経ちました。

38676766_1680797062019414_472317245

この【動画撮影】だけの為に、フルタイムスタッフを一人雇っているぐらい、会社としてはものすごく力を入れています。

動画を撮影されると知っているだけで、トライアル、試合に対するモチベーションが高まるかもしれない。そして自分がプレーする姿を動画を通じて、日本の家族、友人にも見せる事ができる。

何よりも、自分がオーストラリアでプレーした【軌跡】を、一生残すことができる。

2019シーズンは、更に、【動画撮影】のサービスを拡大する予定です。

【告知】スポーツ&映像に興味があり、シドニーに滞在されている方、是非一緒に仕事をしてみませんか?

ご興味がある方は、0410571395(宮下)まで、ご連絡ください。

豪州フットボーラーズ

コメント