2018年12月12日 (水)

(オーストラリアサッカー)冬の短期留学、残りあと2枠!そしてスタッフ募集!

今年の冬休みも、【豪州ソリューションズ】の短期サッカー&語学留学プログラムで、たくさんの中高生達がオーストラリアを訪れる予定です。

そして毎年12月と1月は、セミプロチャレンジャー達が、一番多く渡航してくる期間でもあります。

はたして今年も、この繁忙期を無事に乗り切る事ができるのでしょうか?

今いるスタッフだけでは、正直、相当きついです(笑)。

という事で、12月から2月までの期間に働ける、カジュアルスタッフを募集します!

・シドニーで働けるビザを持っている方

・社会経験がある方

・運転免許を持っている方

・ある程度の英語力がある方

・サッカーが好きな方

・写真、動画撮影に興味がある方

この条件を満たしていて、【豪州ソリューションズ】の一員として働いてみたい方、info@goshusolutions.comまで、ご連絡をください。

そして、今回の冬休みの短期留学ですが、残りがあと一枠】となりました。

3

8

Img_e0113

今までプログラムに参加してくれた短期留学生達の模様は、👇からチェック

畑 伶太郎のチャレンジ

中高生のオーストラリア語学&サッカー留学INシドニー

高校生、康 胤二(カン ユニ)の短期チャレンジ 

高校生、田中貴継の短期サッカー&語学留学

中高生達のチャレンジ

中高生たちのチャレンジ②

15歳、 石本真里奈のオーストラリアサッカーチャレンジ

高校生・山崎竜騎のオーストラリア短期留学

中学生・及川瑠月の短期オーストラリア留学

13歳の短期留学生、 高橋啓太

短期シドニーサッカー&語学留学プログラムに参加した大学生、河原ヒカリ

2018、19年冬休みに、【豪州ソリューションズ】の短期留学プログラムへの参加をご希望される方は、今すぐご連絡下さい!

豪州フットボーラーズ

コメント