2019年1月10日 (木)

(オーストラリアサッカー)アジア、ヨーロッパサッカー留学も行います!

最近、オーストラリア以外の国でのサッカー留学、チャレンジのお問い合わせも、多く受けるようになりました。

そして、現在オーストラリアでプレーしている選手達の中でも、次のステップとして、ヨーロッパやアジアでのチャレンジを考えている選手も多くいます。

今まで何人かの選手達には、個人的なコネクションで、現地のコーディネーターを紹介していました。

しかし今年からは、本格的に、アジア、ヨーロッパの留学、チャレンジプログラムを開始します。

Kota

《オーストラリアでプレーした後、フィリピン、マレーシアと渡り、サッカー選手としてステップアップをした、川瀬浩太》

現在ウェブサイトを構築中ですが、今年の6月頃には完成する予定です。

今後は、オーストラリア以外の国のお問い合わせも、どしどしお送りください!

そして、このプログラムのスタートに伴い、日本でのビジネスパートナー、そして海外でのビジネスパートナーを募集します。

現在、私が代表を務める【豪州ソリューションズ】は、年間50人以上のサッカーチャレンジャー、サッカー留学生達を受け入れています。

この50人以上のチャレンジャー、留学生達の大半は、オーストラリアでのプレーを終えた後も、次のプレー先を探している選手達です。

この選手達の受け入れ先として、提携して頂ける日本国内のチーム、そして日本国外で活動するエージェントの方を探しています。

さらに、日本でクラブチームを運営されている方、もしくは留学会社を運営されている方々で、弊社のプログラムを宣伝、販売していただける方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡下さい。

宜しくお願いします。

豪州フットボーラーズ

コメント