2019年2月 3日 (日)

(オーストラリアサッカー)短期留学生にプレー動画を作ってあげた

10日という短いシドニーでの滞在を終えて、日本へ帰国した田中準也君。

そんな彼からLINEで、一通のメッセージが届いた。

51431050_2186377324946298_302144191

今まで短期留学生の為のプレー動画を作った事がなかったし、そこまで撮りだめしている動画もないと思い、丁重に断ろうと思ったものの、

【こういった需要もこれからはあるのではないか?】

といった考えが頭をよぎり、とりあえず、アシスタントの藤田君に作ってくれと指示。

【あまりプレーしている動画がないので、難しいかもしれないです、、】と懐疑的な表情を見せながらも、作業をスタート。

そして2日後、10日しかシドニーに滞在しなかった短期留学生の、プレー動画が完成した。

【田中準也のプレー動画】

この動画をもって、チームに彼を売り込むことができるかと言ったら、難しいかもしれない。公式戦での動画が一本もないという理由だ。

しかし少なくても、オーストラリアでサッカーをプレーしたという証拠、そして思い出にはなる。

そして、自分という存在をより多くの人に知ってもらう事もできる。

これからの時代を生き抜くうえで必要になってくる、セルフブラウンディングに、少なからず役になる事には間違いない。

という事で、本日より、

短期留学生にも、プレー動画を作成するサービスを始めます!(最低滞在期間2週間から作成可能)

【豪州ソリューションズ】の短期語学&サッカープログラムは、一年365日、最低1週間から可能です。

ご興味がある方は、今すぐ資料請求を! 資料請求はこちらをクリック

豪州フットボーラーズ

コメント