2019年4月22日 (月)

(オーストラリアサッカー)さよなら!ナオちゃん

【豪州ソリューションズ】のフルタイムスタッフとして、今年の初めから約二カ月半働いてくれた、ナオちゃんこと、橋本菜緒さん。

サッカーに関してはあまり詳しくないと話していたものの、面接の場で即座に採用を決定したぐらい、直感的に僕は【この子だ!】と感じました。

そして期待通り、熟練スタッフの様な振る舞いで業務を確実にこなし、会社にとって一番の繁忙期である一月二月を、一緒に乗り切ってくれた彼女。

58570645_2173561042725465_831832457

そんなナオちゃんが、諸事情で日本に帰国する事になってしまった為、お別れ会を兼ねたランチを食べに行きました。

女子チャレンジャーも数人はいるものの、大半が男子チャンジャ―の中、車での送迎や練習の撮影、そして彼らとのコミュニケーションも、自ら積極的に行っていたナオちゃん。

そんな潤滑油のような役割を果たしてくれた彼女のお陰で、どれだけ助かった事か!

本当に感謝としか言いようがありません。

今後は日本で、絵本作家を目指して活動していく予定だと話してくれましたが、ナオちゃんなら、きっとその夢を叶えてくれると信じています。

有能な動画スタッフは常に募集していますので、我こそは!という方は、是非ご連絡ください。

豪州フットボーラーズ

コメント