2019年5月20日 (月)

(オーストラリアサッカー)浪田恵莉を応援してくれている方の為に

5月18日にアップした記事、二人のなでしこ達

に登場した、浪田恵莉

この記事のリンクを、浪田の大学の監督さんが、選手と親のLINEグループにそれぞれ載せてくださっただけでなく、彼女の高校の監督にも、わざわざ連絡してくださったとの事です。

この監督さんのご厚意のお陰で、昨日のブログのアクセス数が大変な事になっています!

Blog1100

こんな感じで、棒グラフが一本だけ突き抜けているのが、わかると思います。

このアクセス数というものが、僕にとっては記事を書くモチベーションでもあるので、これだけ分かりやすいと、また浪田恵莉の記事を書こう!となる訳です。

浪田が出演した、SBS World Newsの映像です。

61097384_2266535023613991_701182928

このニュース出演のお陰で、シドニーの女子サッカー界ではちょっとした有名人となりつつある彼女。

NPLのチームに移籍する今週から、本当の意味でのサッカーチャレンジが始まります。

日本からこのブログを読んでくださっている、浪田恵莉のご家族、友人、知人の皆さん、今後もこのブログでドンドン取り上げていきますので、引き続き応援の方、宜しくお願いします。

豪州フットボーラーズ

コメント