2019年10月 4日 (金)

2002シーズン、ニューチャレンジャー・長澤秀平

実は2週間日本に帰国しており、昨晩シドニーに戻ってきました。

かなりプライベートな帰国だった為、連絡をできなかった方は申し訳ございません!!!

72279251_388117585412849_3963572064

今回ご紹介するニューチャレンジャーは、長澤秀平(25)。

山梨県出身の彼は、地元の高校を卒業後、埼玉県で大学サッカーをプレー。

そして卒業後も、埼玉県内でジムのインストラクターとして働きながら、埼玉県社会人リーグでプレーしてきました。

社会人を経験しているせいか、礼儀正しく、受け答えがしっかりしている長澤。

かなり好感度が高い、好青年です。

大学時代に6か月間メルボルンでの留学経験がある為、英語も中々なレベル。

そんな彼のウェルカムパーティーを、地元の中華料理屋で行いました。

最近この料理屋に行く頻度がかなり多いので、マネージャーらしきおばさんともかなり親しくなり、今日はなんと、VIPルームを準備してくれたのです。

同じ料理でも、食べる環境によって、こんなにも味が変わるものなのですね。(笑)

美味しい中華に舌鼓を打ちながら、長澤の今までの人生ストーリーと、オーストラリアでの意気込みを傾聴した宮下。

このブログや、Youtube動画も、かなり熱心に見てくれていたとの事。

僕が今までやってきた事は、やっぱり間違っていなかった。(笑)

という事で、長澤秀平のオーストラリアでのチャレンジを、ご期待ください。

豪州フットボーラーズ

コメント